KORG DS-10 (ニンテンドーDS用ソフトシンセ)がすごく楽しそう

元になったMS-10というシンセは知らないのですが動画を見たら面白そうでたまりません。あれだけ遊べそうで 5000円しないなんてちょっと素晴らしすぎます。amazon.co.jp限定商品で7月24日発売予定とか。もう予約できるようです。僕もさっそくポチッとしてしまいました。(3/13 23:43 に見たらamazonのゲーム部門1位でした。売れてる、というか予約殺到中という感じのようです)

僕はシンセは欲しかったけれども変えなかった口で、KORGのシンセと言ったらM-1 か WAVESTATION かという世代。友達がヤマハのSY99持っていたり、弟がEOS買って遊んでいるのを横目に見ているだけでした。いつだったかローランドの ReBirth RB-338(TB-303TR-808TR-909を再現したソフトシンセ)を買って少しだけ遊んだ事もありますが、あれ、どこにしまったかな。探し出して遊んでみようかと思います。

KORG DS-10

KORG DS-10

みたいもんのいしたにさんや、webdogのジェットダイスケさんや松尾 公也さんのエントリを読むとさらに欲しくなる事うけあい。