2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

車を返してから出社。FF?

フルーツバスケット公演、花見、石ころ会会議でぎっしり詰まった一日。帰宅は23時過ぎ。公演の打ち上げにビールをと思ったけれど、一口飲んだらくらくらになったので、そのままおとなしく就寝。

10:00に車を借りてきて家族で少し遠くの公園までに花見に行く。お弁当食べてたっぷり遊んで帰宅は15:00頃。夜になってから明日の準備をはじめる。脚本直して印刷して。人形出して確認して車に積んで。就寝は・・・遅かったと思うけれど不明。

キヤノンのプリンタ購入。脚本印刷のため。帰宅後セットアップして1,2枚写真を印刷してきれいさに驚いたのち、FF。 Cello と合流してオルデール鍾乳洞のこうもり相手に経験値かせぎ。やっとこさL18にあがる。国許で槍をもらう。

「森博嗣のミステリィ工作室」再読。「すべてがEになる」森博嗣これも再読開始。エッセイというか作家森博嗣の日記なんですが、 その手の物ばかり読んでいると作品が読みたくなってきますが、それはもうちょっと後でのつもり 帰宅後「僕の生きる道」最終回だ…

娘は一晩ぐっすり寝て復活した模様。で僕は実家から出社。会社までが遠い・・・。 「」米田淳一購入、読了。シリーズ物らしく、あれこれと伏線というか、おもわせぶりな描写多し。嫌いじゃありません。なんだか一日中眠たくて帰宅後即就寝。

午前のうちにトイプードルのキャラの散歩に付き合い中央公園へ。午後は母のダンスの発表会で中央アリーナへ。娘の調子がおかしいなぁと思っていたら熱があったらしく、終わりまではおらず途中で帰宅。この日のうちに帰る予定でしたが、もう一泊させてもらう…

雨が降りそうだというので予定を1時間くらい早めて船橋の実家へと向かう。到着後ものんべんだらりとすごしていたのですが、娘が飽きて中央公園へ遊びにいくことに。たっぷり1時間くらい遊んだところで父がキャラの散歩にやってきたので一緒にお散歩。夜はチ…

久方ぶりに(2ヶ月ぶりくらい)にFFXI起動。2時間くらい?遊びました。船に乗って異国の地へ(意味不明)

神奈川県は相模原市にある谷口台小学校というところで「劇団 月見うどん」の公演。学童クラブからの依頼で子ども30人前後、保護者15人前後というお客様でした。「さわやかさんちゃん」「大きなカブ」「ききみみずきん」の3作品とゲーム、バルーンマジックな…

明日の公演の打ち合わせのため我家にKさんとA君に来ていただきました。二人はそのまま宿泊。倉庫から荷物を出したり、流れの確認をしたり、という一夜。来ていただく前に部屋の片付けをしたのですっきりしてさわやかな気分に。

大学時代に入っていたサークルワンダーキッズ(旧 児童文化研究会)の学園祭の写真をこの5年くらい撮っているのですが、それを公開する準備を始めました。以前は98年99年の2年分はApple の無料サイトにおいていたのですが昨年9月くらいの 有料化でそこが使…

ペーパーバックのHarry Potter が2巻に突入。

上の娘の一日入園 。