2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

曇りのち雨だそうで、折りたたみ傘を持って出社。土曜日に大学時代のサークルの先輩家族と高坂の動物園に行くのだけれどよい天気になってくれると良いなぁ。 夏の話だけれども、今年の飯田では単独もしくは何人かで一作品打ちたいと思っているのだけれど、考…

曇り。夜にはまた雨が降るかもしれないらしい。表に出ると昨日よりは暖かい。久しぶりに長女の幼稚園バスの見送りに。半そでの園服と麦わらの帽子にいつのまにか変わっていた。僕も幼稚園はバス通園だったと思うのだけれど、何色のバスだったかとかどんな制…

つらつらとCSSの設定をいじくっていたら数時間たってしまった。 テーマは最初cloverにしていたのだけれどもう飽きてしまってあちこちのぞいた挙句hatenaにしてCSSでいろいろとカスタマイズしようかという方針に決定。飽きなければまだしばらく遊ぶことと思わ…

朝から雨、ちょっと寒い。ここ何回かの雨のなかでは一番激しい降り。ブーツのホコリが落ちて丁度良い。2年ほど前に奮発して購入したRedWingが雨降りの日には大活躍。母の日の花束をお願いしていた親戚の花屋に代金を振り込んでから出社。会社についてしまえ…

http://japan.cnet.com/news/maker/story/0,2000047861,20053530,00.htmテーマ別によるスタイルシートサンプルはてなダイアリーTipsはてなダイアリー日記 はてなダイアリーアンテナ

海外ドラマ「フレンズ」1st Season を見る。今年はじめに見て以来4ヶ月ぶりくらい。

DTI の日記はなかなかに続かなくて試みにこの手の日記サービスを試してみようと思い、今日から試してみる。