2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Full Monty で大村さんと話したこと

再生ボタンを押すと6分34秒の音声が流れます。ボリュームコントロールが上手にできず、途中で音が少し大きくなったり、小さくなったりします。ボリュームにお気を付けください。声ブログ第26回です。 12月13日のシュンポシオン横浜の1日から第3弾です。今回…

 本会場への道のりで吉岡さんと話したこと

再生ボタンを押すと9分27秒の音声が流れます。ボリュームコントロールが上手にできず、途中で音が少し大きくなったり、小さくなったりします。ボリュームにお気を付けください。声ブログ第25回です。 12月13日のシュンポシオン横浜の1日から。今回出演くださ…

ウキウキ!SJCにて

再生ボタンを押すと2分59秒の音声が流れます。そんなに大きな音ではありませんが、ボリュームにお気を付けください。声ブログ第24回です。 12月13日のシュンポシオン横浜の1日。午前中のウキウキ!SJCでの録音です。海を眺めながら10数人で約5キロを1時間…

昨夜は夢を見なかった

あれ、初夢って昨夜みるんじゃなかったっけ?と朝食の席で汁粉を食べながら話題になった。昨夜は夢を見なかった。見ていたのかもしれないが覚えていない。思い出してみるとこれまで35回初夢をみるチャンスがあったわけだけれども、「今年はいい夢みたぁ」…

元旦

今年最初の太陽が昇る(妻撮影)。東京では初日ので6時50分前後だったようですが、家族の話と写真のexifデータを見る限り御来光は7時ごろのようでした。初日の出というと無茶苦茶早起きしないと、と思ってたけどそんなことなかったよ!!とは娘の言。*1…