tigre 海外デビューなるか

CNV000011
ある日flickrにログインすると海外のコンタクトの1人からこんなメールが届いていました。

Hello, I see so many of your Tigre shots.

I cannot find in USA. I do not know Japanese, so I cannot find it on online shops. Can you help me purchase one? How much is it in Yen?

Thanks. I love your work!

何とかもおだてりゃ木に登る、というもので断ろうかという気持ちはどこにもなかったお調子者です。とはいえ、予備に買った1冊を送ってしまうのも嫌だし、「月刊誌だからないかもよ」と返事をする前に、一応見ておこうと書店に行ってみると、まだありました!さっそく1冊確保。

あとはコンタクトに住所と本名を教えてもらえば送れるのですが、問題が1つ。
海外から日本に送金してもらうにはどうしたらよいのだろう。
送付方法はどの方法が早くて安くて安心か
というものです。お金は実費だけいただければ良いと思っていて、それでも、総量が1,000円から2,000円くらいかかるので、本体より高くついてしまいます。できるだけ安く送ってあげたいと思っているのですが、どなたか、簡便な送金方法と、送付方法、教えていただけないでしょうか。