大勢で語って食べて飲んで楽し

IMG_1241.JPG
久々の息継ぎエントリ。2ヵ月ぶりに同期30人くらいで集まりました。勤務先はほとんどみんな違うので状況も悩みもそれぞれ。様子を聞いてもらったり教えてもらったりしながら時は瞬く間に過ぎていきました。


今回嬉しい誤算は何故かオーストラリア人二人が混ざったこと。最初はレジ並んでるときに話しかけられたのがきっかけでした。僕が向こうのテーブル行って話していたのがいつの間にやらこちらに来て一緒に盛り上がっていました。「むこうに沢山いるけどみんなユーの友達?」「そう。じゃ来る?」が出来るのがこういうお店の良い所だなぁなんて感じていました。色々な人がいた方が楽しいものね!夏の間にもう一回やろうと決めて帰ってきました。