津田沼テントの夜

IMG_0203.JPG
今年も*1津田沼テントで楽しく過ごしてきました。早めに付いて珈琲飲もうと入ったマクドナルドで偶然、金城さん木下さんと合流したのが4時半ごろ。話に夢中になっていて5時間以上があっという間に過ぎていました。ブログを通じても良いですが、直接お目にかかれるのも楽しいですね。幹事の金城さんありがとうございました。お話できなかった方もたくさんいらっしゃいました、今年はtwitterでもちょっとだけ中継いたしました。またいつかお目にかかれたら嬉しいです!

  • 写真のアップロードが追いついていないので取り急ぎ2枚だけ。あとでまた追加したいと思います。
  • flickr側でパーミッションかけて大きなサイズは閲覧できぬようにしております。写真掲載に支障ある方いらっしゃいましたらご連絡ください。
  • 大きなサイズでデータ欲しい方jpgでお渡しいたします。ご連絡ください。

IMGP0369.JPGIMGP0362.JPG

これまでに参加表明してる物好きな面々:

辻さん(id:Ronron
中山さん(id:taknakayama
倉田さん(id:atkura
岡田さん(id:sergejO
勢川さん(id:segawabiki
hihi01さん(id:hihi01
fuzzyさん(id:fuzzy2
冨士川さん(id:rinta6u
sheeploveさん(id:sheeplove
木下さん(http://www.kinoshitashigeo.com/blog/
吉岡さん(http://kazuyoshioka.com/blog/wp/
小林さん(id:kob_ss
保険屋のTさん(id:ftoyoda
フィルム関係者のIさん
印刷関係のKさん
保険屋のNさん

馬場さん(id:babayuhei
音楽配信系のMさん
デザイナーのHさん
煽り屋の金さん(id:simpleA


さらに物好きな遠距離サポーター:
山崎さん(id:caesarkazuhito
佐上さん(id:rairakku6
平林さん(id:ai247
小野さん(id:sap0220
三上さん(id:elmikamino
比嘉さん(id:Ryu-Higa

昨年は参加したのですが、懲りたらしく、沈黙を守る面々。
坂東さん(id:keitabando) < 不参加表明あり
山下さん(id:usukey
田中さん(id:pho
脇さん(id:Waki
新谷さん(id:topo-gigio