015 嬉しい父の日でした

子供たちが作ってくれたチーズケーキ。しっとりしていて甘さ控え目、ボリューム満点。おいしかってございます。
子供たちが作ってくれたチーズケーキ。しっとりしていて甘さは控え目、ボリューム満点。美味しゅうございました。

スライサーで薄く切った自家製ポテトチップス。塩味で美味しゅうございました。
スライサーで薄く切った自家製ポテトチップス。塩味で美味しゅうございました。

我が家の梅。今日は取りきらなかったようでまだ沢山枝に残っているみたい。
庭の梅が収穫の時期になっているようです。今日少しとったようですが、取りきらなくてまだたくさん枝に残っているみたいです。

今日一番のサプライズはザリガニでした。玄関入ってすぐのところに置いてあったバケツにうじゃうじゃ。20匹近くいるみたい。田んぼ脇の用水路で友達と釣ってきたとか。