大勢で語って食べて飲んで楽し


例によってボンヤリしか書けませんが、とっても面白かったし、やらないよりやった方が断然いいなーと思ったので突発的独り言エントリ。

思い立って呼びかけてみたら同期25人くらいが集まってくれました。わいわい一度も行けてないんですが、金城さん(id:simpleA)方式が良いなぁと思って見つけたイギリス風パブ。どこ風が良いんじゃなくて

いつ来ても、いつ帰ってもOK。誰誘ってきてもOK。ドタキャンOK、突然来るのもOK。飲み物・食べ物はカウンターで各自調達。で、ダラダラお話しましょー

っていうのが良かった。僕の家からはちょっと遠いとこだったので、僕は少し早めに出ちゃいましたが、三々五々集まって、語って、三々五々帰って行く。すんごく楽しかった。同期っていうのも大きいけれど、もっとごちゃごちゃに、いろんな人が来たらまた楽しいだろうなー。参加くださった皆さん、またやりましょー。そうじゃない皆さん、埼玉にも来てね。