7月に関東でも集まりませんか

北海道いいなぁ楽しそうだなぁ行きたいなぁ。でも行けそうにないなぁ…。そうだ!こっちでもやればいいんだ!!せっかくですから関東でも集まりませんか。

夏の札幌に迎えることになりました。他にもまだまだ津軽海峡を飛び越えて来てくれる人がいるかもしれません。楽しみです。
いざ北へ2008 - 三上のブログ

お店で懇親も楽しいけれど、1000speakers みたいに何人かが10分くらい興味のあるトピックスを話してみて、周りがいろいろ質問するのって面白そうじゃないですか?使ったことはないけれど ustreamskype で来られない人・行けない人も遠隔(時差)参加できたらすごいなぁ。寝ぼけ眼の思いつきでえいっと投稿しちゃいます。4、5人でも集まったら嬉しいなぁ。