ノイズキャンセリングヘッドホンに変えました。

IMGP0289
ipodのヘッドホンをソニーノイズキャンセリングヘッドホンMDR-NC22に変えて、ほぼ2週間経ちました。ちょっと高い買い物でしたが、効果は絶大です。集中度というか没入感がまるで違います。もう段違いです。カフェで隣の人の話し声が気にならなくなるというのは凄く嬉しいです。

インナーイヤー型というのか、耳に入る部分の部品は大中小と三種類の大きさのものが付属しています。最初は、デフォルトの中でよいかと思っていたのですが、1週間くらい使っていて、密着度が低いような気がしてきたので、大に変えてみようかと思っています。読書でも勉強でも何かの作業でも周りの音を遮断してぐっと自分の内側にこもれます。良い買い物をしました。

SONY ノイズキャンセリングヘッドホン ホワイト MDR-NC22 W

SONY ノイズキャンセリングヘッドホン ホワイト MDR-NC22 W