「tmitter」メールでtwitterへの投稿や確認が可能に!

tmitterとは?

メールでTwitterに投稿できます。ケータイメールから投稿したいなと思い作りました。

twitterのアカウント情報を入力するとtiwtterに投稿、確認ができる、専用のメールアドレスを発行してくれます。あとは、そのメールアドレスに、投稿したいメッセージを送信するだけ。

また下の様なコマンドも用意されていて、送信メールの件名欄にアルファベット一文字のコマンドを入力すると、それぞれメッセージを取得してメールに送ってくれます。

  • friends timeline取得
  • Replies取得
  • 署名設定
  • 投稿後のfriends timeline自動取得設定

モバツイッターを毎日のように使っていますが、携帯電話のバッテリーがへたってきているときは、tmitterを使うことでバッテリーのもちが良くなるかも?しれません。

#モバツイッターでも、写ツ(フォトメール)投稿用メールアドレスに写真なしでメッセージ投稿できました。コマンド使ってメッセージを取得できるところが新しいですサービスですね。