2月の訪問者数(PV)

2007年2月1日から2月28日までの28日間で計2342PV(83.64/日)でした。ユニークアクセスは1905。28日中何か書けたのは26日分77エントリでした。NHKの「プロフェッショナル 仕事の流儀」と山田ズーニーさんのpodcast「おとなの進路教室。」の視聴メモを2月から取り始めました。「プロフェッショナル 仕事の流儀」の専門看護師 北村愛子さんの回の放送の後にgoogleやyahooの検索結果から訪問くださった方が非常に多かったです。番組御覧になった方の心を大きく動かして、ネットに向わせる力のあった回だったのだと思います。山田ズーニーさんの「おとなの進路教室。」は聞きながら取ったメモをFlickr にも載せています。エントリにあまり時間を割いていなくて、メモのほうがエントリの文章よりよっぽど充実しているのがなんですが・・・。3月もコツコツ記録を残していきたいと思います。

これまでののPVの推移は以下の通り。

  • 2007年
    • 1月 1254(1038)
    • 2月 2342(1905)
  • 2006年
    • 1月 2177(1571)
    • 2月 1543(1163)
    • 3月 1863(1461)
    • 4月 1101(891)
    • 5月 1327(1086)
    • 6月 1133(927)
    • 7月 1006(806)
    • 8月 824(663)
    • 9月 1469(1083)
    • 10月 1282(1093)
    • 11月 926(762)
    • 12月 653(525)