ウォーキングチャレンジ「あるこ!2007Feb」継続中!

IMG_0495
nike+ipodで楽しむ「あるこ!2007Feb」も折り返し地点を過ぎて、残り10日となりました。先月より、お仲間が3人増えて、9人でチャレンジを続けています。皆さん毎日淡々と距離を伸ばしてらっしゃるので。がんばるぞ、という気分になれます。

これまでのところ1日に2-3キロペースで今日までに56.36キロ歩くことができました。残り10日3キロ歩いたとして90キロ弱といったところでしょうか。先週から帰宅してからゲンの散歩で余計に歩くようにしたので、その分歩行距離が増えてきました。最終的に100キロ超えたら良いなぁと思っています。4.5km/日歩かないと100キロには到達しませんから、頑張らないとなぁ。