1月の訪問者数(PV)

2007年1月1日から1月31日までの31日間で計1254PV(40.45/日)でした。ユニークアクセスは1038。31日中何か書けたのは20日分53エントリでした。振り返ると読書の記録が多かった一ヶ月でした。小林秀雄の著作や高校生向けのアンソロジーの読後記録がほとんどでした。印象に残った記述をエントリに残すようにはしていましたが、コメントがつけられなくても、あとで思い出すきっかけになれば、と思い、引用だけのエントリもあります。今年もきっと一年浮き沈むもたくさんあると予想しますが、コツコツ楽しんでいきたいと思います。
昨年一年間のPVの推移は以下の通り。

    • 1月 2177(1571)
    • 2月 1543(1163)
    • 3月 1863(1461)
    • 4月 1101(891)
    • 5月 1327(1086)
    • 6月 1133(927)
    • 7月 1006(806)
    • 8月 824(663)
    • 9月 1469(1083)
    • 10月 1282(1093)
    • 11月 926(762)
    • 12月 653(525)