グループにプールされた写真をユーザごとに表示

This member is no longer active on Flickr.
netomer.de
グループにプールされた写真で、あるユーザがポストしたものを一覧表示してくれる、Firefox用のGreasemonkey スクリプトです。

グループプールの表示画面で、ユーザ名の隣に[all]というリンクが増えています。(赤線の部分)ここをクリックすると、そのユーザがグループにポストした写真が一覧表示されます。
印象的な写真を撮っている方を見つけて他にポストしたものも見たいと思ったときにはここをぽちっとすればよいわけです。

これまで、グループにポストされたものでユーザごとの一覧表示ができたのは、自分がポストしたものか、投稿数の多い上位数名(TOP Poster)のものだけでした。この人はほかにどんな写真をポストしているんだろう、と思ったときには、そのユーザのページに飛んでタグで見るか、セットで見るか、もしくは順々にさかのぼってみていくしかありませんでしたから、とても容易にななります。