青のトンネル

CNV000012
ヒロピンでの一枚。このカメラもう1台買って広角用と標準用に分けようかと思っていました。去年10月後半から tigre との2台体制になって、カメラが増えると回転率が落ちることに気がつきました。tigre の針穴をオトピンに移植したものや、holga、またオリンパスぺンEEのようなハーフも欲しいなぁと思っているのですが、台数を増やすのまだやめておこうと思います。まだしばらくはヒロピンの光量落ちと tigre のカチッとしたスクエアで遊びたいと思います。
大人の科学カメラは広角の方が面白い絵が取れるので、使わないファインダー、そのうち切り取ってしまおうと思います。以前も同じような事書いたような・・・。