銀座のリストランテ

Ristorante @GINZA
人形劇「百万回生きたねこ」を見た後、昼食をとったイタリアンリストランテ。小さな子どもを連れていっても迷惑な顔をされないお店だ、と妻が友だちから紹介してもらったお店。地下一階にある少し暗めの雰囲気のあるお店で「本当に子連れで平気なのかな」と不安になりましたが、その心配は全くの杞憂でした。子ども椅子、小さな取り皿、小さなスプーンとフォーク、ジュースのサービスと至れり尽くせり。パスタもピザもとておいしく、ボリュームも満点。レストランでの初ハリアナに緊張して、おいしかった料理をデジカメで撮ってくるのを忘れてしまいました。また食べに行きたいなと思うお店です。店の名前・・・・?えーと、カードがどこかにあるはずなんですが・・・。探しておきます。