FireFox1.5に入れた拡張機能

FireFox1.5拡張機能が - 繭八庵@Hatenaでチャレンジ後すぐ1.07に戻しましたが、Firefoxでもっと便利に使おう - はてなが1.5に対応したというので、Hatenabarを先に更新して再チャレンジ。

今回は無事FireFoxのインストールに成功か・・・と思いきや、ダメでした。Hatenabarは残っていましたが、それ以外は全部残っていませんでした。1.07に戻すのも手間なので、同じ手間なら1.5で使えるようにしようと、再インストした拡張機能が下記のもの。

これらはインストール後FireFoxを再起動すると、以前の設定を引き継いでくれていました。0から色々登録しなおしにならなくてホッとしました。しかし、一通り終わって、最後にグリースモンキーだと入れてみたら・・・・

firefox1.5には未対応・・・んむぅ・・・これはすごくイタイ。何より先日エントリも書いた最新のコメントを一覧表示 - 繭八庵@Hatenaが使えなくなってしまいました。でも、また1.07環境に戻すのも面倒なので、しばらくこれで使ってみます。