今回の目玉はこれiPod miniのようです。4GB HDDで249ドル。ワールドワイドでは4月からというので日本でも4月かなぁ。通常版の15GB版が31800円なので2万5,6千円くらいでしょうか。ちょっと高めだなぁ、相変わらず強気apple
スペックだの値段だの調べるのに久々にappleのサイトを見に行ったらiTunes windows版使いたくなりました。自宅のWindows XPではwmaにしてWindws Media Player で聴いているのですが目先を変えてみるのもいいかも。エンコード全部やり直しだけど・・・・。なんてこと考えているとiPod mini も欲しくなってきたりして。ボーナス使っちゃったよ・・・。