散歩道

Untitled

写真を撮る事にあまり興味が持てなくなってきていた。iPhoneでもちょっと撮るのが億劫で授業の板書を記録のために撮るぐらいになってきていた。年始にK10Dを使って少し撮っているうちになんだか少し弾みが付いてきたような気がしていた。

Untitled

iPhone6+のケースにGRD4につけていたストラップを無理やり付けていた。本体が大きくなった分ストラップがあることでとても安心感があった。が、無理な力がかかるせいか、3ヶ月くらいでケースが壊れてしまい、ストラップをGRD4に戻した。そうするとまたGRD4を持ち歩きたくなった。ベルトループにGRDケースを付けてちょっと意識して撮り始めた2月の始め。