持ち歩いて撮ってみる

R0100068
GR Digital 4
 朝からカシャカシャ撮っているがなかなかに良いリズムで撮れるカメラだと思う。特にJPGで撮影しているときにその印象は顕著だ。RAWに変更すると案外書き込みに時間がかかる。まぁそういうものだと思って自分のリズムを変えれば良い。

R0100074
GR Digital 4
 車に乗ったときは電源を入れて助手席に置いておく。信号待ちで止まった時に窓を開けて両脇のものをカシャリ。これいいなぁと探しながら撮ると結構面白い。

R0100073
GR Digital 4
 ストラップは首かけにするか、ハンドストラップにするか考えたが、まずは付属のハンドストラップをつけて様子を見ることにした。