謹賀新年

IMGP0160
明けましておめでとうございます。
小学生組と紅白歌合戦、ゆく年くる年を眺めながら2012年を迎えることが出来ました。
今朝は次女の「あっけましてーおめでーとーございまーす。あっさでっすよー。おきてくださーい」の声で目覚めました。
爽やかな朝でした。

IMGP0186
次女と妻は早起きして初日の出を眺めに散歩に行き、そのあと二人でせっせとお節料理の準備をしてくれていました。
遅れて参加した小学生組とテーブルセッティングをしてゆっくりな元旦の朝食をいただきました。

IMGP0183
家族全員が健康で無事で一緒に過ごせることに感謝しながらこの一年をスタートしていきたいと思います。

IMGP0184
昨年は途中で息切れして休憩してしまったこのブログですが、12月に再開させることができました。
過去の自分が思ったこと感じたことを読み返しながら、記録を残っていることの嬉しさを感じました。

IMGP0185
twitterやブログなどのネットで、または実際にお目にかかって、お付き合いさせていただければ幸いです。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。