Full Monty で大村さんと話したこと

再生ボタンを押すと6分34秒の音声が流れます。ボリュームコントロールが上手にできず、途中で音が少し大きくなったり、小さくなったりします。ボリュームにお気を付けください。声ブログ第26回です。
Download
12月13日のシュンポシオン横浜の1日から第3弾です。今回出演くださったのは「おむーん」こと大村さん(id:omoon)です。実はずっと「おもーん」さんだと思っていました。同士が何人かいたようでちょっぴり安心しましたが。*1


以下の問いに答えなさい 〜そして、いい顔〜 - A Small, Good Thing - diary

大村さんの写真はいつもいいなぁーっこんな風に撮れるんだろうとと魅入ってしまいます。上のリンクは大村さんがシュンポシオン横浜で撮られた写真です。みーんないい顔してるんです。きっと撮ってる大村さんもニコニコしながら撮ってるんだろうなあ。おおらかな人柄が伝わってくるポートレート集です。

シュンポシオン横浜でも何人かの方に協力いただきお話を録音させていただくことができました。順次声ブログでご紹介していきたいと思います。