今日もゲンと歩く


今日は子ども達と一緒の散歩。1人で歩きたい末娘は手をつなぎたくない。長女は心配でつなごうとあれこれ話しかける。長男はその前にいたり、後ろの僕の所に来たり。


スタスタあるく3人に置いていかれ、僕とゲンはのんびり追いかける。ゲンの方は誰と一緒でもペースは変わらず。止まったり引かれて早足になったり。息子は時々側転。iPhoneのカメラだと素早い動きにはなかなか追いつけない。

散歩中の一枚。影5つ。
散歩コースの畑に植わっているのはネギや白菜がほとんど。全員の影が枯れ田に並んだのを最後にパチリ。

今日の写真は全てiPhoneのToyCameraで撮影。撮影するとランダムでフィルターがかかるアプリで、いくつかあるフィルターのうちどれがかかるか判らないのが面白さ。