「シュンポシオン横浜」に向けて、自薦「良かったら読んでねエントリ集」つくりませんか?

12月13日のシュンポシオン横浜に参加予定の皆さん、直接お目にかかってお話ができるのはまだもう少し先ですが、その時のためにちょっと遊んでみませんか。


今回のシュッポーン(笑)に参加を予定されている方は現時点で34名。既にスターフレンドだったり、コメントをお互いに書いたりのやり取りがスタートしている方々もいらっしゃるでしょう。でも、まだ、どんな人(ブログ)なのか良くわからなーいという方も多分いらっしゃるはず。既に何百日分もブログを続けている方が多くて、どの記事を読むと良いのかなぁとちょっぴり不安になったりならなかったりするのではないかなぁと・・・。そこで皆さんにご提案、というかお願いというかご相談。

  • いままでにみなさんが書いた記事の中で「これを読んでもらえると嬉しいな」「これはがんばりましたですよ」「オススメでっす」という記事をいくつか選んで(3から10個くらいまで)紹介するエントリを書きませんか?
  • 期間は11月1日(土)―11月30日(日)
    • 事前に読めるよう少し余裕を持たせたほうが良いだろうと思うので。
  • 11/3訂正:書いたエントリはこの記事にトラックバックを打ってください。リンクも合わせて張ってください。書いたエントリは別途とりまとめエントリを作りますからそこにトラックバックを打ってください。リンクも合わせて張ってください。
    • 11/3訂正:このエントリの下部にまとめページにいくと、参加予定の方の「読んでもらえたら嬉しいエントリ集」のへのリンク一覧ができているイメージです。

ただ、そういうのはちょっと苦手、とか、ブログは公開していないというかたもいらっしゃると思います。そういう方はどうぞ、他の方のものを御覧頂くだけで、もちろんかまわないと思っています。


第三部の懇親パーティの中で多くの人とお話しするのはひょっとしたら難しいかもしれません。でも、せっかく同じ場所で同じ時を過ごすんですから充実した密度の濃い時間になったら嬉しい。シュンポシオン横浜の開催前に色々な方のエントリを読めていたほうが、絶対楽しいと思うのですがいかがでしょうか?異論・反論・疑問・感想・質問・意見・要望・提案などなど是非是非聞かせて下さい。

シュンポシオン横浜」に向けて、自薦「良かったら読んでねエントリ集」一覧