第4回 keep swimming! keep swimming!!

再生ボタンを押すと約1分の音声が流れます。そんなに大きな音ではありませんが、ボリュームにお気を付けください。
Download
夕方からの雷雨でまた停電したようです。今日もNASが落ちていました。UPS買うほどでも無いような気がして、手間ですけれども、日中はNASの電源落としてから外出しようと思います。

録音をはじめてから、一日のリズムに一つアクセントがつきました。時間があるとぼんやりと今日は何を話そうかと考えています。でも日中良いアイデアがでることは今のところあんまりなくて、結局は夜になってゲンと一緒に歩き出してから決めています。闇夜を歩きながら、一日を振り返ったり、あたりの様子を眺めているうちにこれとこれを、と思いついていきます。まずは動くこと、歩かないとダメなのかなと思います。

タイトルはディズニー(ピクサー)のアニメ「ファインディング・ニモ」の台詞から。日本語吹き替えも案外あっていて子どもといっしょに楽しみました。

ファインディング・ニモ [DVD]

ファインディング・ニモ [DVD]