ブログ通信簿


上(左)が一昨日の。下(右)が今朝の。一気に41歳も若返りました。若いのはよいですが11才って…とほほ。トライアスロンの話題っていうのは[水泳部]記事一覧 - 繭八庵@Hatenaのエントリのことでしょう。男女の区別はどこでしているのでしょうね。語尾?

自分のブログが他者からどのように見えているのか、評価されるのかがわかるサービスって面白いですね。ブログスカウタ―しかり、RSSフィードメーターしかり。ブログ通信簿しかり。

人がどう思っているかあんまり気にしていない性格だと思っていましたが、実は結構気にしぃのようです。これも、とあるウェブサービスでの調査というかテストというか性格判断?をやってみて気にしぃだと言うことを受け入れようかなと思うこの頃。その調査の事は後で別エントリにします。