28日に新宿でも集まりませんか。

7月に関東でも集まりませんか - 繭八庵@Hatenaと北海道良いなぁと思い立って3週間。辻さん(id:Ronron)に相談に乗ってもらいながら日時と場所と決めました。皆さん新宿でおしゃべりしませんか。特にこれと言ったテーマも目的もないゆるーい飲み会です。

ブログで知り合った方々と直接お目にかかったら楽しいのが津田沼に行ってわかってしまったので、もっと色々な方とお話ししたいなと思っています。

横浜シュンポシオンに参加される皆さん、千葉や横浜や京都や各地でのシュポに参加された皆さん、SJCの皆さん、その他の興味を持って下さった皆さん。もしお時間あったらお目にかかりませんか。


場所 新宿 天空の街新宿アジア横町  http://aji-yoko.com/
日時 7月28日月曜日 18:00くらいから


板東さん(id:keitabando)や金城さん(id:simpleA)、id:fuzzy2さんの北海道行きがうらやましい面々やその他の人々で、関係有ることないこと、最近の興味関心などなど楽しくおしゃべりしましょう。

お店は新宿コマ劇場のすぐそばの建物です。各国料理のお店が集まった屋台村みたいな感じです。よそのお店の料理も頼みに行けて6カ国か7カ国の料理が食べられます。お酒飲まない人でもOK。

僕はSJCの活動の一環で新宿御苑あたりを歩いてから行こうかなと思ってます。そちらもご一緒してくださる方大歓迎です。


大きな地図で見る

SJCのみなさん、28日お時間あったら是非。

<現在のSJC2008の仲間は・・・13名+2匹!>
ゆらさん(id:yurara1986)・・・毎日ジョグ・思い出だけで終わらないために日々は刻まれてく派・髪をくねらせた大学生
はるるさん(id:nihongo)・・・地下鉄乗らないで三駅歩き派・「Bobby, we hardly know you」のあるじ
板東さん(id:keitabando)・・・カンボジア500km走行自転車譲受人・学術情報のウォッチャー
はらけいさん(id:karpos)・・・聖☆おねさん派・ウォークキング
山崎さん(id:caesarkazuhito)・・・子供と共に京都御所か、鴨川沿い派・ウォークキング
風太郎くん・・・北のワンだふる・散歩暦12年かな?
三上さん(id:elmikamino)・・・北の散歩人・散歩歴13年
中山さん(id:taknakayama)・・・山登り良心派・ウォークキング
佐上さん(id:rairakku6)・・・山登りめざしてウォークキング
吉岡さん(id:future-human)・・・ランナー暦1年
金城さん(id:simpleA)・・・色々が未知数、測定不可能
小野さん:(id:sap0220)・・・ジョグをはじめて約一ヶ月
下川さん(id:Emmaus)・・・ランナー暦25年
わたくし(id:atkura)・・・飼い犬のゲンと散歩&たまに水泳派・IT業界から教育界に
  げんくん・・・草むらでリラックスワンだふる・御年6歳
「橋を架ける者たち」 まだまだゆるーく募集中^^