sportsuite sensor+ を使い始めました

IMG_0949IMG_0950
専用シューズを買うと高くつくので、これまで、nike+のセンサーは靴と足の甲の間にはさんで使っていました。スニーカーのときはそれでも余裕があるので良いのですが、革靴はジャストサイズだときつくて、足の甲が痛くなることがありました。専用シューズ意外でも使えるアダプター?をずっと探していたのですが、見つけたのが、今回のSportSuit Sensor+とSwitchEasy RunAway Adapter でした。革靴にも通して使いたかったので、少しでも目立たない素材と色のSportSuit Sensor+をずっと探していたのですが、なかなか見つかりません。購入した量販店でも、入ってきてはすぐに売れちゃう。いつ入るかわからないのでちょくちょく足を運んで下さいといわれてしまう有様。月に2度ほど通い続けて数ヶ月ようやく手に入りました。

左の写真のパッケージで売られています。スニーカーにつけると右の写真のような感じ。革靴にもなんとかつけられます。すそに隠れてたっているときはそれほど気にならないと思います。が、座ると多少「?」かもしれません。

[rakuten:pcexpress-mobile:10006827:detail]
[rakuten:kitcut:822678:detail]



http://www.trinity.jp/products/marware/sportsuitsensor/index.html