ThinkPad X40 の液晶がまた表示されなくなりました

で書いたように1度は復旧した液晶ですが、今日、また突然表示されなくなりました。症状は前回と同じく、バックライトが点灯していない感じです。年度内なら比較的影響が少ないので、今のうちにと思い、修理に出すことにしました。2年前に契約したthinkpadの延長保証の保証書に書いてある番号に電話をして手続きをしました。明後日引取りに来てもらい、1,2週間で修理完了の予定ということでした。メモリ増設やバッテリの変更、HDDの換装もやってくれないか聞いて見ましたが、修理のみで、販売などは別窓口で、と言われてしまいました、残念。

  • 自分用メモ:退避させなきゃ困るデータ、チェックリスト
    • 写真         残り2007年3月分のみ
    • itunes 楽曲ファイル 13.5GB HDD空けること
    • wiki のローカルデータ
    • airmacの設定データ
    • プリンタドライバ
    • pstファイル
    • vlc-0.7.2-win32.exe  done
    • 仕事ファイル     done