ウォーキングチャレンジ「あるこ!2007Feb」が終わり「あるこ!2007Mar」を始めます!


9人でチャレンジしていた、nike+ipodで楽しむ「あるこ!2007Feb」も本日で終了します。ゲンの散歩から帰ってきて、今月も歩き納めてきてのエントリーです。

2月中間での予想では、90キロ程度かと思っていましたが、帰宅後のゲンとの散歩が思っていたよりも距離を稼いでくれて、28日間で114キロ歩く結果となりました。毎日4キロちょっと歩いた計算になります。明日からは新しく、「あるこ!2007Mar」を始めます。また新しい方が加わって楽しく歩けたらよいと思っています。

3月は都内に行く予定もあるので、皇居の周り(5キロ程度あるようです)を歩いてみたいと思っています。3月も目標は100キロを超えることです。週末は距離が減るので、来月もなんとか目標を達成できるよう頑張りたいと思います。