信州湯の丸スキー場に行ってきました。

息子の園の保護者会の行事で信州湯の丸スキー場に日帰りで行ってきました。
インフォバレー:404 Authorization Required

集合朝6時、片道2,5時間、夕方5時解散でしたから、お昼の時間を抜いて遊べたのは実質5時間弱。娘も息子も初めての雪山を120パーセント楽しんできました。

僕も雪山は3年ぶりくらい。そりすべり、かまくらに雪だるま、温泉と初めでで時間も短いのに盛りだくさん。楽しい一日でした。

帰りのバスに乗る直前にみつけた風情のあるお店。娘はスキーにも挑戦したくて仕方がない模様。今回はスクール申し込み時間に間に合わなくて、そりオンリーでしたが、今シーズン中にもう一回くらい遊びに行けたらいいなと思います。