携帯電話を換えました


3年ぶり?4年ぶり?に携帯電話の機種交換をしました。カメラ付きにしようかなと思い始めた昨年6月から1年。ようやく重い腰を上げて購入。選んだのはカシオのW41CA。以前使っていたのはカシオの2代目G−Shock携帯で充電池のもちが異様に悪くなってきて日常使用に耐えなくなってきたので決めました。WINってまだ完成してないんだって、だって横から見ると・・・。と冗談を言っていた友人を思い出しました。
携帯電話は使いたいときに話せればいい日用品なのだから、高額出す必要はないと思っていて、今回もポイントと追加の値引きでゼロ円。払ったのはACとミニSD代のみ。何日か使ってみて一番進歩に感動したのが文字入力の容易さ。格段に便利になっているのに感動。あんまりケチケチしているのもなんだなぁとウラシマ状態で、いじくり倒しています。