駐輪場・八百屋・アパート・銭湯

bicycle , vegetable store , bathhouse

先日のネガをスキャンしてもらったのが今日の画像です。フィルム送り不調? - 繭八庵@Hatenaのネガの写真では、コマの端が重なっているように見えていましたが、もっとしっかり多重露光していたようで、なんと四重露光になっていました。フィルム巻いても、巻き戻ってしまっていたのでしょう。これはこれで味があります。が、駐輪場も、銭湯も、八百屋もちゃんと撮れたものが見たいなと思うのも人情なわけで・・・。結果、別エントリに書きますが、このEE2とはさよならして別のEE2が我が家にやって来ることとなりました。シャッターの感触良く、錆もなくとても綺麗だったのですが、残念です。