How to Dismantle an Atomic Bomb

How to Dismantle an Atomic Bomb

How to Dismantle an Atomic Bomb

Vertigo だけでなくアルバムも今頃聴いています。久しぶりにアルバム1曲まるまる聴いてから次へ、という聴き方をしていて、iTunes超弩級ジュークボックスも良いけれども、ある意図があるのであろうアルバム1枚単位で聴くのもやっぱり楽しいなと思うこの頃。

高校時代1番聴いていた「ヨシュアトリー」や「魂の叫び」の頃の雰囲気をどこかに感じる1枚でした。アルバムを通しで聴いていると、だんだん自分の好きな曲って変わって行くもので、今のところ1番インパクトがあった「Vertigo」の他には4曲目「Love And Peace Or Else」と12曲目「Fast Cars」が好きな感じ。どっちもちょっと違う感じですけれども・・・。
How to Dismantle an Atomic Bomb