ドラえもん のび太の恐竜

映画ドラえもん のび太の恐竜 [DVD]

映画ドラえもん のび太の恐竜 [DVD]

昨年末のドラえもん特番で2年ぶりのドラえもん映画が第一作のリメーク、「のび太の恐竜2006」という事を知りました。まだ劇場で90分も見られない子ども達に見たいみたいとせがまれ借りてきたのがこのDVD。今の技術とCGを使ったのび太の恐竜も見てみたいですが、しかし大山のぶ代世代としては、いやこっちを見せなきゃという変な思い入れがあります。同じような事を考える親が多いのか、3週間借りることができませんでした。ようやく昨日借りられて、妻に渡しておいたら、夕方娘から喜びの電話が。僕も週末何十年かぶりに見たいと思います。


404 Not Found
ドラえもんと言えば、最近知ったこのサイト。ドラえもんの最終回といって同人誌で発表されたもののようですが、本物そっくりです。聞き慣れたドラえもん達の声が聞こえてきました。作者に感謝、感謝。泣けます。