銭湯 松の湯

晴天の昼下がり、近所の銭湯、松の湯を何枚か撮影しました。道路工事の職人さんが何人か近くにいらして、銭湯の前でしゃがみこむ僕を不思議そうに眺めていました。
CNV000025
太陽が枝の隙間からのぞいていたので、フレアを入れてやろうと狙った1枚。すぐ目の前で光っているように見えます。

CNV000026
上の写真と同じ場所からヒロピンで撮るとこうなるます。上下左右全て画角が広がります。三脚に乗せていたので、 tigre より下が切れています。

CNV0000251
入口側まで来て、ぐっとあおって1枚。鶴の彫物があるのですが、良くわからないですね。

IMG_2068
こんな彫物です。内側にも入って靴箱や番台なんかもそのうち撮ってみたいなぁとも思います。