ここが迷路にかわります

CNV000024
この数日間母校の大学の文化祭に行ってきました。僕の入っていたサークルでは毎年グランドに大きな迷路を作っていて、その手伝いです。卒業以来ずっとですから今年でもう10年目です。学生気分に戻って過ごす数日間が、あんまり楽しすぎていまだにやめられません。おいおい時間をさかのぼって日記も書いていきたいと思います。

今回の写真は3日木曜日のもの、石灰で白線を引いた上に机を並べ終わったところ、机同士をひもで結び、隙間にビールケースをいれて土台を作り、その上にダンボールを積み上げて作ります。まだまだ迷路になった完成図が思い浮かべるのは難しい段階ですが、出来上がると結構スゴイと自負していたりします。

直射日光の当たっている明るい場所の露光時間はまだまだ上手くいきません。3秒ほどシャッターあけていましたが、もう少し短くても良かったような気がします。

  • tigre / ISO200 / 3秒くらい