アンケート

IMG_2735
飯田人形劇フェスタの公演でいただいたアンケートの入力作業をする。全部で53人の方がアンケートを出してくださり、ありがたく読む。好意的な意見ばかりでありがたい限り。普段は各自ばらばらで活動している劇団なので、全員で1時間の公演を作って多くのお客さんに見ていただけるのはこの飯田の公演くらい。普段はアンケートや感想を聞ける時間や手段もないのでこのようにアンケートとして感想が読めるのは本当にありがたいし励みになる。来年に向けて新作も作りたいなと意欲もわいてきた。今年は4月に横田基地、今回の8月の飯田しか公演が決まっていない。もう2回くらい増えて年に4回くらい機会があると嬉しいなと思う。劇団のメンバー全員が読めるようにwwwにあげる。