雨、気温もあまり上がらないような予報。笹塚オフィスでミーティング。久々の外出。出社後はミーティングが続いて珍しく昼食食べられず。先日購入したプリンタがそうだった せいか、最近のプリンタはすべてダイレクトプリントサポートしているのかと思っていた がそうでもなく自分の中で勘違いを訂正。EXIFプリントに対応しているようだが、カメラ側が対応ファームかどうかの確認が必要。もしファームの更新が必要なのであれば帰宅後 更新してプリントしてみようと思う。
帰宅時に「有限と微笑のパン」森博嗣読了。S&Mシリーズ終了。とはいっても短編はこ の後もいくつか出ているし、今年予定の「四季」の予告?で犀川が真賀田博士に云った「 貴女は、貴女から生まれ、貴女は貴女だ。そして、どこにも行かない」が引かれているこ とから彼らが再度登場するのではないかと考えていたりする。家ではFFXIの拡張ディ スク「ジラードの幻影」発売前最終のアップデートのダウンロードをしつつFRIENDSシーズンVの17話を見る。昼間考えたデジカメのファーム確認云々は延期。就寝23 時半くらい。