2006-03-06から1日間の記事一覧

西新宿の眼

新宿西口改札を出、派出所の前を通り過ぎ、都庁方面へむかう途中にあらわれる大きな眼。沢山の人通りがありましたが、30秒ちょっとシャッターを空けている間に全て消えてしまいました。 tigre / ISO200 / 35sec

olympus PEN EE2 チェックポイント

残念ながら1台目のEE2は巻き上げスプロケットの不良(巻き戻しボタンが押しっぱなしの状態になっており、つねに逆転可能になっている)のため、フィルムが正しく送れず、コマの端が重なったり、多重露光になってしまう問題がありました。購入店に持っていっ…

駐輪場・八百屋・アパート・銭湯

olympus PEN EE2 / ISO200 先日のネガをスキャンしてもらったのが今日の画像です。フィルム送り不調? - 繭八庵@Hatenaのネガの写真では、コマの端が重なっているように見えていましたが、もっとしっかり多重露光していたようで、なんと四重露光になっていま…

サクラサク

選考会議がありました。発表掲示の係でしたが、万万が一にも間違いがあってはいけないので、何度も何度も番号を確認する作業がありました。明日朝発表です。使っていない部活の予算があるので、ずいぶん減ってしまったボールを大量補充したいと思います。ソ…